なぞなぞふしぎのくに

Book

『なぞなぞふしぎのくに』

著者:深見春夫

Bitly

思っていたよりも、本にボリュームがあった。

漢字や数字があったので小学校低学年以上が対象だと思う。

なぞなぞ以外に「間違い探し」「しりとりゲーム」などもあった。

Article

・振り返る!ユニクロを世界有数のアパレルに押し上げたマーケティング戦略

振り返る!ユニクロを世界有数のアパレルに押し上げたマーケティング戦略 | [マナミナ]まなべるみんなのデータマーケティング・マガジン
低価格で高品質、年齢や性別問わず支持されるアパレルブランド「ユニクロ」。アパレル業界の時価総額で世界2位に成長したユニクロを、4P分析や成長段階ごとのマーケティング戦略​からご紹介します。

・コンピューターに嗅覚を与える:AIを使って新しい匂いを生み出すスタートアップ

コンピューターに嗅覚を与える:AIを使って新しい匂いを生み出すスタートアップ
Google AI(旧:Google Research)から独立したスタートアップOsmo(オズモ)は、入手困難とされる香料の代替品を見つけ出そうとしている。新しい香水のアイデアだけでなく、蚊によって媒介される伝染病を撲滅する方法が生み出さ...

・Google Keepで直感的に情報管理!知られざる機能を駆使したメモ活用術5選【今日のワークハック】

Google Keepで直感的に情報管理!知られざる機能を駆使したメモ活用術5選【今日のワークハック】 | ライフハッカー・ジャパン
Google Keepでのメモ取りや整理のほか、タスク管理などの作業を捗らせる有用なTIPSを5つご紹介します。ビジネスパーソンはもちろん、学生も活用できるメモ術です。
タイトルとURLをコピーしました