うちの執事が言うことには

Movie

うちの執事が言うことには』(2019年)

Bitly

ジャンル:ミステリー

上映時間:103分

監督:久万真路

出演:永瀬 廉、清原翔 他

<あらすじ>

突如名門烏丸家の当主になった青年は新任の執事といがみ合っていたが、徐々に信頼関係が出来てきた。そんな時に連続の事件が起きて…というお話。

<感想>

主人公の青年は色彩感知能力を持っており、それが事件解決の糸口になっていくという設定。

リアルすぎて怖いシーンがあるわけではないので、怖いミステリーが苦手な人には見やすいのではないかと思う。

「信頼関係」という言葉が多く出てくる映画だった。

Article

・「働かないおじさん予備軍」の3つの特徴

「働かないおじさん予備軍」の3つの特徴 | ZUU online

・「無駄を大量生産」しない時間の使い方。努力→成長に昇華させる5つの習慣

「無駄を大量生産」しない時間の使い方。努力→成長に昇華させる5つの習慣 | ライフハッカー・ジャパン
1日を生産的に過ごし、目標達成につながるタスク管理や習慣の作り方と最適なアプリをご紹介します。

・FBI、公共充電スポットでデータを窃取する「ジュースジャッキング攻撃」を警告

FBI、公共充電スポットでデータを窃取する「ジュースジャッキング攻撃」を警告
米連邦捜査局(FBI)は、怪しげな無料充電スポットは利用するべきではないという警告を発した。
タイトルとURLをコピーしました