Inner Ocean/さらさ

Music

『Inner Ocean』

さらさ

さらさは日本のシンガーソングライター。

ソウル・R&Bなどが融合されて、力強さと落ち着きのあるような独特のゆったりとした感覚があった。

『火をつけて』と『午後の光』がお気に入り。

Article

・「スタバを抜いて1位に…」経営悪化のマクドナルドがV字回復を遂げ外食産業で”1人勝ち状態”の理由

「スタバを抜いて1位に…」経営悪化のマクドナルドがV字回復を遂げ外食産業で"1人勝ち状態"の理由 「安かろう悪かろう」ブランドイメージ低迷で2年連続赤字…
業績悪化が続いたマクドナルドはいかにして奇跡のV字回復を実現させたのか。高千穂大学の永井竜之介准教授は「2015年を底として、マクドナルドは奇跡的なV字回復を果たしていく。その背景には、マクドナルドを『信頼してくれるファン』を増やすための、...

・会社が教えない「心が疲れない仕事術」。モチベーションを最適に保つメンタルコントロール方法

会社が教えない「心が疲れない仕事術」。モチベーションを最適に保つメンタルコントロール方法 | ライフハッカー・ジャパン
『会社、仕事、人間関係で 心が疲れない仕事術』(福山敦士 著、あさ出版)より、心の安定を図るために身につけるといい思考法とメンタルコントロール方法を解説します。

・【制度改正】後期高齢者医療制度の保険料はどう変わる?

エラー
タイトルとURLをコピーしました