半分、減らす。―――「1/2の心がけ」で、人生はもっと良くなる

Book

『半分、減らす。―――「1/2の心がけ」で、人生はもっと良くなる』

著者:川野 泰周

Bitly

モノも情報も仕事も色んな事が溢れてしまい、過度なストレスを感じる経験をされている方は多いのではないか?

その時は半分減らしてみるというのは大事との事。
この半分というのは極端に辞める・捨ててしまうのではなくて、中道を意識してというのは面白い点だなと思った。

僕は極端な決断をする時があるので、半分を意識したいなと思った。

Article

・古代ローマ神殿パンテオンが有料に、入場料約700円

古代ローマ神殿パンテオンが有料に、入場料約700円 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
イタリア文化財・文化活動省は先週、首都ローマの神殿パンテオンを訪れる観光客から近々入場料の徴集を開始する予定だと発表した。古代ローマ時代の紀元前1世紀に建てられ、609年にカトリック教会に改修されたパンテオンはイタリアを代表する観光名所で、...

・ウォーレン・バフェットが語る、優れたリーダーになるための「3つの資質」とは?

ウォーレン・バフェットが語る、優れたリーダーになるための「3つの資質」とは? | ライフハッカー・ジャパン
ウォーレン・バフェットが語る「リーダーに必要な資質」とは?3つの資質についてご紹介します。

・オラクル、「Java 20」をリリース–新サブスクリプションも

オラクル、「Java 20」をリリース--新サブスクリプションも
Oracleは米国時間3月21日、「Java」プラットフォームの最新版「Java 20」をリリースした。また、9月にリリースする予定の「JDK 21」が長期サポートを行うLTSとなることも明らかにした。
タイトルとURLをコピーしました