水上のフライト

Movie

『水上のフライト』(2020年)

Bitly

ジャンル:ヒューマン/スポーツ

上映時間:106分

監督:兼重 淳

出演:中条あやみ、杉野遥亮 他

<あらすじ>

走り高跳びの有力選手だったが交通事故にあい、脊髄損傷となって両足が動かなくなった女性が、カヌーの環境から自分の道を進み始めて…というお話。

<感想>

走り高跳びが好きでオリンピックを目指してストイックに日々を過ごし、その努力に対してもプライドを持っていた女性が交通事故で足が動かなくなることは、人生の中で大きな喪失感だろう。

「障害受容は大切」は言うのは簡単だが、実際のところ時間やキッカケが必要で難しい事もある。

周囲の人がしっかりと支える姿勢を貫いたから本人も立ち直れたし、周囲の支えに気づいて本人は努力が出来た。
その本人の変容していく様子が周囲にとっても感動的な気持ちになって、良い関係性になっていったのだろうなと思った。

Article

・未経験でもできる?Webマーケティングの仕事内容を解説

未経験でもできる?Webマーケティングの仕事内容を解説 | WEBマーケティングの専門ブログ|MARC BLOG
Webマーケティングの仕事内容を、初心者にもわかるように解説しました。Webマーケティングとは何なのか、実施することによってどんなメリットがあるのか、注意点なども解説しています。

・高校・大学が私立の場合は「1400万円」の教育費が必要って本当? 手当や支援制度にはどんなものがある?

エラー

・コロナ禍後の「リベンジ消費」を止める方法

コロナ禍後の「リベンジ消費」を止める方法 | ライフハッカー・ジャパン
ロックダウンが解除されて以降、抑え込んでいた消費欲を埋め合わせるかのように、つい浪費してしまう。そんな人のために、再び正しくお金が使えるようになるための方法を説明しましょう。
タイトルとURLをコピーしました