アース・フォール JIU JITSU

Movie

『アース・フォール JIU JITSU』(2020年)

Bitly

ジャンル:アクション

上映時間:102分

監督:ディミトリ・ロゴセティス

出演:アラン・ムーシ、ニコラス・ケイジ 他

<あらすじ>

彗星と共にやってきた好戦的なエイリアンに対して、世界最強の格闘家たちが立ち向かう…というお話。

<感想>

JIU JITUってなんだろう?と思っていたら、話の中で柔術っていうのが頻繁に出てきた。
スペル…まさか。笑

話の7割くらいは戦っているのではないかというくらいアクションシーンが豊富。

強すぎるエイリアンに対して、かなり劣勢すぎるのではという状況で、どう巻き返すのか?というのが終盤までのお楽しみ。

Article

・TikTok禁止は米経済に「打撃」 周CEOが議会証言へ

TikTok禁止は米経済に「打撃」 周CEOが議会証言へ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
TikTok(ティックトック)の周受資(ショウ・ジ・チュウ)CEOは23日、米議会で開かれる公聴会での証言で、未成年者を保護するための安全対策や、米国ユーザーのデータに国外からアクセスできないようにするファイアーウォール構築といった取り組み...

・成果が伝わる上手な自己アピールのコツ

成果が伝わる上手な自己アピールのコツ | ライフハッカー・ジャパン
社内面談や面接での自己アピールがうまくいくコツは何か。伝える内容とその伝え方、伝える際のポイントを例文を交えつつ紹介していきます。

・「奪い合うような野菜にしたい」甘い葉物野菜“のらぼう菜”の出荷始まる 宮城・石巻市

エラー
タイトルとURLをコピーしました