今までの経営書には書いていない 新しい経営の教科書

Book

『今までの経営書には書いていない 新しい経営の教科書』

著者:岩田松雄

複数の会社で経営をしてきた著者がビジョン・マーケティング・人事など経営に関する重要なことについて書いている本。

情報・知識の本というよりかは、著者が実際に体験したことをふまえた上での教訓が書かれている本だった。

Article

・心と体の健康状態を把握する10のチェックリスト

心と体の健康状態を把握する10のチェックリスト | ライフハッカー・ジャパン
どんなに健康で、元気で、幸せで、楽観的な人でも、心身の不調を感じることがあります。ですから、普通の人が心身の不調を感じるのは、日常茶飯事です。いずれにしても、ちょっとした不調を感じたら、その根本的な原因を早く突き止めるほど、早く対処できます。

・働く女性は、自分の収入のほうがパートナーより高くても気にしない?

エラー

・長く使って元が取れる 5G対応iPhone SEの「本当の価値」

長く使って元が取れる 5G対応iPhone SEの「本当の価値」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
アップルが5万円台から買える新しい5G対応のiPhone SEを3月18日に発売する。2年前に発売された先代のiPhone SEから外観は大きく変えていないものの、中味には骨太な強化を図った。ユーザーが「長く使えるiPhone」として変貌を...
タイトルとURLをコピーしました