From DROPOUT/秋山黄色

Music

『From DROPOUT』(2020年)

秋山黄色

秋山黄色は日本のシンガーソングライター。

激しさと繊細さのバランスが良くて、歌詞が聴き取りやすい。
普段ロックを聴かない人でも心地よく聴けるのではないかと思った。

『スライムライフ』と『モノローグ』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#140「商標権の保護対象」

図形や文字の商標だけではない
他との識別力が大切

Article

・利用者は取られたら取り返す、携帯通信業界「仁義なき戦い」の背景事情

利用者は取られたら取り返す、携帯通信業界「仁義なき戦い」の背景事情 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
携帯通信事業者が、消費者保護を十分に考慮した販売活動を求められる状況が続いている。利用者のニーズに合わない高額の料金プランを契約させる事態への対策は進んだ一方、総務省は、通信会社が同業他社の利用者を奪...

・「仕事はできるのに自己肯定感が低い人」と「楽しそうに仕事をする人」の決定的な差

「仕事はできるのに自己肯定感が低い人」と「楽しそうに仕事をする人」の決定的な差
「正解がない時代」で「別解」を生み出し、圧倒的な成果を出す起業家に学ぶ思考と習慣。『起業家の思考法 「別解力」で圧倒的成果を生む問題解決・発見・実践の技法』(平尾 丈著)から一部抜粋・改変したものです。

・不安やストレス解消に。試して損はない呼吸法6選

不安やストレス解消に。試して損はない呼吸法6選 | ライフハッカー・ジャパン
呼吸法や瞑想に関しては、アプリに依存しないのが一番ですが、ほとんどの人が最初はアプリの助けを借りています。ガイド付き瞑想アプリがたくさんあるので、最初は使ってみて、慣れてきたら自力で続けてみてはどうでしょう。
タイトルとURLをコピーしました