ちいちゃんのたからもの

Book

『ちいちゃんのたからもの』

著者:杉浦さやか

お兄ちゃん・お姉ちゃんの宝箱を見て、宝箱に憧れたちいちゃんが宝物を捜しにいく…という絵本。

他の人の宝物を見ると、自分にとって羨ましく思う時はあるだろう。
でも、本当に大切な宝物は案外既にもっていたりするんだろな~。

Article

・働かないオジサン出現は当然?日本企業では「挑戦しない方が得」なワケ

働かないオジサン出現は当然?日本企業では「挑戦しない方が得」なワケ
「挑戦を恐れない会社」「自由にチャレンジできる職場」などの言葉がそこかしこで見られます。しかし、日本の社会や企業は「挑戦しないほうが得」な構造になっているといいます。本稿は、太田肇著『何もしないほうが得な日本 社会に広がる「消極的利己主義」...

・やよいひめ食べに来て シェフ直伝イチゴスイーツ作りを配信、群馬の食の魅力発信へ

エラー

・バーバリーのロゴが変わる!新デザイナーとなりブランドが原点回帰

403 Forbidden
タイトルとURLをコピーしました