アジアの天使

Movie

『アジアの天使』(2021年)

ジャンル:ヒューマン

監督:石井裕也

上映時間:128分

出演:池松壮亮、チェ・ヒソ 他

<あらすじ>

息子と一緒に韓国へ来た男性は兄から誘われて事業をすることになるが行き詰る。また売れない韓国歌手の女性も家族との関係も踏まえ行き詰りを感じていた。二つの家族が同じ地域を目指して旅をすることになって…というお話。

<感想>

人生に行き詰った中で韓国に来たのだが、それでもトラブルにあう。
女性との出会いは一筋の光のような点だったのだろう。

それでも言葉の壁があり、またそれよりも「日韓関係」という壁があった。

最初は敵対的な態度をとっていた韓国女性の兄だが、旅をしていく中で関係性(態度)が変わっていくのがわかる。

再スタートする中で、出会いは大切。

Article

・「その商品、どこで知りました?」13カテゴリに分類した調査で分かったこと

「その商品、どこで知りました?」13カテゴリに分類した調査で分かったこと
ONECOMPATHは、商品探しに関する調査を実施した。実店舗を巡って商品を探した経験や、その前後での行動について、商品を13のカテゴリに分けて調べた。気になる結果は?

・勤め人の方は要注意、コロナ禍の3年間でストレスが上昇傾向に

勤め人の方は要注意、コロナ禍の3年間でストレスが上昇傾向に | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
コロナ禍でのテレワークによって、マイペースで仕事ができるようになったと感じる人が多い一方で、企業勤めの人たちのストレスは、この3年間で上昇し続けているという事実が判明しました。とくに20代30代の人たちに、ストレスによる体調変化の初期段階と...

・ハイセンス、テレビ月間出荷台数で世界トップに 中国企業初

エラー
タイトルとURLをコピーしました