ペンギンのえきいんさん

Book

『ペンギンのえきいんさん』

著者:pukumuku

https://amzn.to/3vGRyOK

駅員さんの一日の仕事の様子がわかる絵本。

色鮮やかな絵で観ているだけでも癒し系な絵本だった。

Article

・将棋・藤井聡太も受けていた…やりたいことを叶える「モンテッソーリ教育」家庭でできる3つのこと

将棋・藤井聡太も受けていた…やりたいことを叶える「モンテッソーリ教育」家庭でできる3つのこと | FRaU edu
Googleの共同創業者セルゲイ・ブリンとラリー・ペイジ、Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグなど、さまざまな著名人が幼少期に受けていたというモンテッソーリ教育。果たして、どのような教育なのだろうか。

・ビームスが物々交換の「モノを売らないお店」原宿に期間限定オープンした理由

手放す服に新たな選択肢。ビームスが「モノを売らないお店」期間限定でオープン
ビームスが、「モノを売らないお店」を期間限定でオープンしました。物々交換によって、着なくなった服を新しい所有者につなぎます。

・「焼きたてのふかふかパン」がオーブン不要、初心者でも1時間でつくれる裏ワザ

フライパンとポリ袋でふかふかパンが焼けた!生地をこねるのはたった2分。パンづくりの革命かも〜 | ROOMIE(ルーミー)
沼津りえさんの『55分で焼きたてパン』から、簡単レシピをご紹介します。計量から完成まではたった55分。しかもオーブンが不要で、フライパンで焼けちゃうんです。生地をこねるのは2分、発酵は35分前後という時短っぷり。さくっとつくれる「ふわふわパ...
タイトルとURLをコピーしました