まめうしのおとうさん

Book

『まめうしのおとうさん』

著者:あきやまただし

ちいさな牛のこども、まめうし。そのまめうしがピンチの時はいつもおとうさんが駆けつけてくる…というお話の絵本。

おとうさんは凄く寡黙だけれど非常に優しくて強いのが伝わってくる。
ほのぼのとしたお話。

Article

・政府、75歳以上の保険料増検討 公的医療、高収入者限り

政府、75歳以上の保険料増検討 公的医療、高収入者限り | 共同通信
政府は近く、75歳以上の人が加入する後期高齢者医療制度の保険料を引き上げる検討に入る。収入が多い人に...

・あなたのリーダーとしての「スーパーパワー」は?

あなたのリーダーとしての「スーパーパワー」は?
忍耐力や熱意、創造性、寛大さなど、誰もが独自の才能を持ってこの世に生まれてきた。私たちはこれを「スーパーパワー」と呼ぶ。これは人生の大半を通じてあなたが既に持っていた資質で、大事なのはそれが何かを知ることだ。これが何かを特定し明らかにすれば

・ボルボの電動車ブランド「ポールスター」、売上高は2倍に 2022年上半期決

ボルボの電動車ブランド「ポールスター」、売上高は2倍に 2022年上半期決算 | レスポンス(Response.jp)
ボルボカーズ傘下のポールスター(Polestar)は9月1日、2022年上半期(1~6月)の決算を発表した。売上高は10億4130万ドル(約1458億円)。前年同期に対して、およそ2倍と伸びている。
タイトルとURLをコピーしました