周りに振り回されない土台を固める

Opinion

『周りに振り回されない土台を固める』

周囲の人々と上手く協調して物事を進めていくのは非常に大切な事である。
また色んな事を吸収したり、機会の提供をお互いに行うことも素敵な事である。

ただその反面として周囲の事で振り回されて、余計なストレスや労力がかかる事もある。

周りに振り回されない土台を固めた方がいい。
心身の健康、お金や時間の良い使い方、インプット・アウトプットによる資産性のある行動を取る…など。

自分で行えることからコツコツしよう。

Article

・生産性を奪う「無駄な作業」を特定する方法

生産性を奪う「無駄な作業」を特定する方法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
生産性向上で最も大きな効果が期待できるのは、斬新なスケジュール管理テクニックを取り入れることではないことが多い。今している行動を一つか二つやめるだけで、劇的な改善が見られる。筆者の創業したコンサルティング企業リーダーシップIQがインターネッ...

・KINTOのウォーターボトルで「毎日水2リットル生活」が捗った。どのくらい飲んだかわかるって大事!

KINTOのウォーターボトルで「毎日水2リットル生活」が捗った。どのくらい飲んだかわかるって大事! | ライフハッカー・ジャパン
KINOTOの「ウォーターボトル」は傷がつきにくく割れにくいボトルなので、日常使いにぴったりなんです。サイズもカラーも3種類、自分に合ったものを選べます。

・伸び悩む従来型ソフトドリンク クラフト系ソーダの成長に期待

伸び悩む従来型ソフトドリンク クラフト系ソーダの成長に期待 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
多くのドリンクが出現しては消えていく中でも、バーで定番の飲み物であるソフトドリンクはいまだに健在のようだ。市場調査会社CGA・バイ・ニールセンIQ(CGA by NielsenIQ)の「ビバレッジトラック(BeverageTrak)」のサー...
タイトルとURLをコピーしました