自分が変わっていく事を受け入れる

Opinion

『自分が変わっていく事を受け入れる』

人生の中で参考になるのは「過去の経験」が一つとしてあるだろう。

ただ社会が大きく変化している現状の中では過去の経験は参考にならない事がある。
また現状に適応しようと意識的・無意識的に行動をしている事によって、過去の自分とは感覚が多少変わってきている点が出てきている。

変化を受け入れよう。

Article

・転職、コロナ禍きっかけ6割強

https://this.kiji.is/763699183472951296

・無知ではすまない「日本のAI活用」に欠けた視点

無知ではすまない「日本のAI活用」に欠けた視点
就職活動サイトのリクナビ登録者の内定辞退率の予測スコアが、就職活動を行っていた本人の知らないうちに販売されていた事案が、2019年夏に大きな注目を集めました。この事例についていくつかの論点が想定されます…

・ボーダーラインの子の親が悩む「自分が死んだあとのお金の管理」という大問題

ボーダーラインの子の親が悩む「自分が死んだあとのお金の管理」という大問題(佐藤 典雅) @gendai_biz
アイムでは発達障害の一生を考えて、放課後デイからはじめて、ノーベル高校、グループホーム、ピカソ・カレッジ(生活介護)をつくってきた。しかしここにきて、まだまだ足りていないことがあるのに気がついた。それが親が亡きあとのお金の管理だ。
タイトルとURLをコピーしました