NIA/中村 佳穂

Music

『NIA』(2022年)

中村 佳穂

中村 佳穂は日本のシンガーソングライター。関西出身との事で親近感がわいた。
映画『竜とそばかすの姫』は主人公役で声優・劇中歌にも参加している。

大人しくて儚いのかなと思いきや力強いというバランスを感じた。

『さよならクレール』と『MIU』がお気に入り。

Article

・水の音も心地良いいかも。柔らかさと支持力を両立した「水の枕」を使ってみた

高さ調節もOK! タプタプと気持ちいい柔らかさと支える力を両立した「水の枕」を使ってみた | ライフハッカー・ジャパン
皆さんはどんな枕を使っていますか? 今回ご紹介する「水の枕」は名前のとおり、水で満たすことで頭や首の動きに合わせてしっかりフィットしてくれる枕なんです。柔らかさと支える力を両立させ、寝返りのしやすさ向上や、さまざまな寝姿勢にも対応するそうな...

・【心理テスト】ドタキャンされたときの行動でわかる、あなたの「計算高さ」

【心理テスト】ドタキャンされたときの行動でわかる、あなたの「計算高さ」 | ライフハッカー・ジャパン
【心理テスト】せっかく身支度を整えたのに、予定が急きょキャンセルに。そんなとき、あなたならどうしますか? 選んだ答えでわかるのは、あなたの「計算高さ」。人生を豊かに、もっと自分を知るきっかけにもなる「心理テスト」をお届けします。

・「マイペースゆえに成績が伸びる子、勉強が遅れる子」親の向き合い方に決定的差

「マイペースゆえに成績が伸びる子、勉強が遅れる子」親の向き合い方に決定的差
入塾テストなしで難関校合格率トップレベル。話題の「成績が伸びる塾」の教育法を一挙公開!自己肯定感、競争心、自立心、親子の距離感、日常的な声かけなど、あらゆる角度から「ひとりっ子が賢く育つ具体策」を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました