FOREVERANDEVERNOMORE

Music

『FOREVERANDEVERNOMORE』(2022年)

Brian Eno

Brian Enoはイングランド出身の音楽家。
1970年代からインストゥルメンタル系の音楽活動をされていたのは凄いハイセンスだなと思う。

本作は独特の落ち着き・広がりのある曲が多く、丁度ストレッチタイムにあっていた。

『Inclusion』と『I’m Hardly Me』がお気に入り。

Article

・勉強できる子どもが「無意識にしている」こととは?大人も納得の学習法

勉強できる子どもが「無意識にしている」こととは?大人も納得の学習法
同じ時間机に向かっていても、しっかり学習内容を理解できる子と、そうでない子がいます。勉強ができる子どもはどんな風に学んでいるのか、気になったことはありませんか?勉強できる子、理解が早い子は無意識に「アウトプット」を行っています。アウトプットできる勉強法とはどのようなものなのか。大人にも有効な“学び方“とは?

・きょうは「巳の日」で縁起が良いとされる日。どんな日か調べてみた?(2022年10月31日)

きょうは「巳の日」で縁起が良いとされる日。どんな日か調べてみた(2022年10月31日)
2022年10月31日は「巳の日」で、縁起が良い日とされています。どんな日なのか調べてみました。

・7割弱が360時間以下 36協定上の延長限度 全建調査

7割弱が360時間以下 36協定上の延長限度 全建調査 | 労働新聞社
地方のゼネコンを中心に約1.9万社が加盟する全国建設業協会(=全建、奥村太加典会長)がまとめた働き方...
タイトルとURLをコピーしました