Little Green House/Anxious

Music

『Little Green House』(2022年)

Anxious

Anxiousはアメリカ・コネチカット州出身のロックバンド。

ゆっくりの曲もあったが、基本的には頭を縦に振りたくなる激しいロックの曲が多い。
ゴリゴリなロックを聴いて気持ちよかった。

『Speechless』と『Growing Up Song』がお気に入り。

Article

・業務中のお菓子はあり? なし? 2000人調査、「食べながら仕事」4割超、専門家の見解は?

業務中のお菓子はあり? なし? 2000人調査、「食べながら仕事」4割超、専門家の見解は? | オトナンサー
業務中の休憩時にお菓子を食べることは珍しくありませんが、中にはお菓子を食べながら仕事をする人もいるようです。業務中のお菓子は、ありでしょうか。なしでしょうか。

・仕事への嫌悪感が職探しを損なっている3つのサイン

仕事への嫌悪感が職探しを損なっている3つのサイン | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
あなたは、紙の上では聞こえがよいまともな仕事に就いているのに、毎朝仕事に行くのを心の底から恐れているだろうか? また、転職先を見つける準備ができているのに、仕事が本当に嫌な日もあれば別にそんなに悪くないと感じる日もあるかもしれない。置かれた...

・今や6人に1人が婚活サービスで「結婚」3つの背景

今や6人に1人が婚活サービスで「結婚」3つの背景
新型コロナウイルス感染症の流行により、私たちの生活は大きな変化を余儀なくされました。その中でライフイベントの1つである結婚、それを実現するための手段である「婚活」には、どんな変化が生まれたのでしょう…
タイトルとURLをコピーしました