Diner ダイナー

Movie

『Diner ダイナー』(2019年)

ジャンル:クライム

上映時間:117分

監督:蜷川実花

出演:藤原竜也、玉木ティナ 他

<あらすじ>

日給30万につられて身売りされた女性は、元殺し屋の天才シェフのお店でウェイトレスをする事になる。そこは殺し屋の客が集まるお店だった。

<感想>

蜷川さんの作品の特徴でもあるのは花の使い方だなと僕は思っているのだが、今回の作品では桜が特に好きだった。

基本的には店内のシーンが多いので、同じ場所が多くなるというのは難しさがあったのではないかと思った。

とにかくレイアウトもアクションも派手。

Article

・業務中のお菓子はあり? なし? 2000人調査、「食べながら仕事」4割超、専門家の見解は?

業務中のお菓子はあり? なし? 2000人調査、「食べながら仕事」4割超、専門家の見解は? | オトナンサー
業務中の休憩時にお菓子を食べることは珍しくありませんが、中にはお菓子を食べながら仕事をする人もいるようです。業務中のお菓子は、ありでしょうか。なしでしょうか。

・仕事への嫌悪感が職探しを損なっている3つのサイン

仕事への嫌悪感が職探しを損なっている3つのサイン
あなたは、紙の上では聞こえがよいまともな仕事に就いているのに、毎朝仕事に行くのを心の底から恐れているだろうか? また、転職先を見つける準備ができているのに、仕事が本当に嫌な日もあれば別にそんなに悪くないと感じる日もあるかもしれない。置かれた

・今や6人に1人が婚活サービスで「結婚」3つの背景

今や6人に1人が婚活サービスで「結婚」3つの背景
新型コロナウイルス感染症の流行により、私たちの生活は大きな変化を余儀なくされました。その中でライフイベントの1つである結婚、それを実現するための手段である「婚活」には、どんな変化が生まれたのでしょう…
タイトルとURLをコピーしました