おなべのクツクツ どんなりょうりができるかなぁ?

Book

『おなべのクツクツ どんなりょうりができるかなぁ?』

絵・作:ハルト

具材を切っている様子や調味料を入れている様子を見て、何を作っているのか想像するという絵本。

食育にもいいけれど、お鍋が可愛らしくて癒し。

Article

・落ちる勉強と受かる勉強の違いとは?時間と無駄をはぶく資格試験勉強メソッド

落ちる勉強と受かる勉強の違いとは?時間と無駄をはぶく資格試験勉強メソッド | ライフハッカー[日本版]
『はぶく勉強法 20万人が証明 インプットを8割削って一発合格』(並木秀陸著、秀和システム)より、資格試験に落ちる勉強と受かる勉強の違いを解説します。

・放っておくと怖い…便秘の原因「ねじれ腸」を解消する、驚きの「腸ゆらし体操」

放っておくと怖い…便秘の原因「ねじれ腸」を解消する、驚きの「腸ゆらし体操」(週刊現代) @gendai_biz
『1日たったの10分で「朝までぐっすり眠れる」脳内リフレの「2つの呼吸法」』では、コロナ禍とウクライナ情勢の「二重苦」で疲弊しきった心と脳を休める呼吸法をお伝えしたが、連動して大ダメージを受けているのが胃と腸だ。

・「運がいい人に共通する特徴」ベスト2

「運がいい人に共通する特徴」ベスト2
誰とも戦わず、好きなことで効率的に結果を出すにはどうするか? いま話題のプロデューサー佐久間宣行が「限られた時間」と「自分の得意」で付加価値を生み、ムダなことはやらずにコスパよく、戦わずにラクして速く成果を出すための力の入れ方、力の抜き方教えます。
タイトルとURLをコピーしました