生活の中に美意識を

Opinion

『生活の中に美意識を』

最近はメインのSNSとして楽しむのはInstagramにしている。
(発信数で言えばTwitterの方が多いのだが、色んな媒体のリンクが行き交うHPとメルマガの間という活用なので、メインのSNSという認識ではない)

やはり美しいモノ・ヒト・景色を観る機会が多いと、凄い感性が活性化させられている感覚になる。

生活の中にも美意識を持つのは大切。美しいって健康とも関係がある。

健やかに美しい日々を送っていきたい。

Article

・ダリのろう彫刻、40年ぶりに所在確認

ダリのろう彫刻、40年ぶりに所在確認
40年以上所在が分からなくなっていたサルバドール・ダリ作の珍しいろう彫刻作品が見つかり、ハワイの美術館で初めて一般公開された。作品の価値は最大2000万ドル(約26億円)と推定される。「The Lost Wax(失われたろう)」と呼ばれてき

・たこ焼き器、やめました。収納場所も困らないコレが最適解だった

たこ焼き器、やめました。収納場所も困らないコレが最適解だった | ライフハッカー[日本版]
かさばらないで気軽に使えるたこ焼きプレートをご紹介します。自宅で屋台の味を楽しめます。

・「ついに大仏様がTwitterを始めた」東大寺、アカウント登録から12年ごしに初ツイート

「ついに大仏様がTwitterを始めた」東大寺、アカウント登録から12年ごしに初ツイート
5月10日には、日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、ロシア語の7つの言語で投稿していた。
タイトルとURLをコピーしました