正しい努力の選択と実行

Opinion

『正しい努力の選択と実行』

先日紹介した野村さんの本にあった「正しい努力が運を呼び込む」という内容は凄く腑に落ちた。

正しくない努力をしている時ってアクセルとブレーキを同時に踏んでいるような感覚になるし、凄くムダなストレスを受けているので機嫌が悪いまま過ごすので、周囲との問題も起きやすい。

正しい努力をしていると疲労はあるけれど充実感はあるし、何か積み重なりと加速していく感覚で集中しやすくなる。また周囲からも良い評価や援助を受けやすい。

正しい努力の選択と実行をしていきたい。

Article

・火加減の調整は不要! 土鍋ご飯を手軽に楽しめる「有田焼竈門ご飯土鍋」

火加減の調整も不要! おいしい土鍋ご飯が手軽に楽しめる「有田焼竈門ご飯土鍋」 | ライフハッカー・ジャパン
「有田焼竈門ご飯土鍋」は、1〜2人用でコンパクトなサイズ感が特長の本格土鍋。従来の土鍋よりも肉厚な設計にすることで蓄熱性を向上。竈門とセットで使うことで卓上で土鍋炊きを楽しむことができるので、普段の食卓が少し華やかになるかも。

・iPhone、Apple Watch、AirPods使いならこれ。Belkinの「3 in 1 MagSafe充電器」が14%オフ【Amazonセール】

iPhone、Apple Watch、AirPods使いならこれ。Belkinの「3 in 1 MagSafe充電器」が14%オフ【Amazonセール】 | ライフハッカー・ジャパン
Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール。本日2023年2月18日は、Belkinの「3 in 1 MagSafe充電器」が14%オフ、日本語版『ARK』がSwitchで事前予約受付中など、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に...

・二日酔いの防止策! お酒を飲んだ夜にぐっすり眠る方法

二日酔いの防止策! お酒を飲んだ夜にぐっすり眠る方法 | ライフハッカー・ジャパン
二日酔いの原因は、実は睡眠の質にあるってご存知でしたか?2~3杯飲むだけでも睡眠の質を落とす可能性があるようですが、まったくだめになってしまう訳ではありません。
タイトルとURLをコピーしました