アサヒビアリー 香るクラフト

Drink

『アサヒビアリー 香るクラフト』

種類:ビールテイスト飲料

アルコール度数:0.5%

以前にもブログで紹介したビアリー

アサヒ ビアリー
Drink 『アサヒ ビアリー』 ジャンル:ビールテイスト飲料 アルコール度数:0.5% ビールは一般的にアルコール度数は5%だが、ビアリーは「微アルコールの0.5%」 微アルコールってどんなんだろうと思っていたが、ビールと変わらないくらい...

今回はフルーティの香りを楽しめる。ただコクもしっかりとしているので飲みごたえがあった。

上品さを楽しめる微アルコールだと思う。

Article

・フランス発の癒やしアイテム。肌にも加湿器にも使える乳化アロマオイルを使ってみた

フランス発の癒やしアイテム。肌にも加湿器にも使える乳化アロマオイルを使ってみた | ライフハッカー・ジャパン
「Aromaエマルジョン」は、本場フランスの調香メーカー「Camylle(カミーレ)」が送るアロマオイル。天然のエッセンシャルオイルと水を乳化させた珍しい製品で、肌への利用はもちろん、ディフューザーや入浴剤に使えます。幅広い楽しみ方ができる本製品のサンプルをお借りして使ってみました。

・なぜ「眠れない」? 対処法は? 睡眠不足と不眠症の違いは? 睡眠医療の専門医に聞いた

なぜ「眠れない」? 対処法は? 睡眠不足と不眠症の違いは? 睡眠医療の専門医に聞いた
「寝つけない」「眠りが浅い」「早く目覚めてしまう」…。誰もが経験したことのある不眠の症状。原因、そして対処法は? どこからが「不眠症」? 睡眠医療の第一人者として知られる、秋田大学の三島和夫教授に聞きました。

・リーダーたちよ、知識を手放せ。「アンラーニング」はなぜ今重要か

リーダーたちよ、知識を手放せ。「アンラーニング」はなぜ今重要か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
リーダーは常に「学び」続けることが必要だと、筆者は何十年にもわたって声高く主張してきた。しかし最近になって、実は「学んだ知識を手放す」ことのほうが重要かもしれないと思うようになった。従来の知識や価値観を捨て、新たに学び直すことを「アンラーニ...
タイトルとURLをコピーしました