アサヒ ビアリー

Drink

『アサヒ ビアリー』

ジャンル:ビールテイスト飲料

アルコール度数:0.5%

ビールは一般的にアルコール度数は5%だが、ビアリーは「微アルコールの0.5%」
微アルコールってどんなんだろうと思っていたが、ビールと変わらないくらい濃厚な味だった。

製造方法について書かれていたのは…

『ビールを醸造してから、アルコール分のみをできるだけ取り除く製法によって、100%ビール由来原料ならではの麦のうまみとコクを実現しました。』
(引用元:アサヒ ビアリー 商品情報https://www.asahibeer.co.jp/products/bialcohol/beery/ )

なるほど。だから濃厚なのか。

ビールでもなく、ノンアルコールビールでもない。
今後どのように浸透していくか楽しみだ。

Article

・【無印良品】『もったいない』をテーマに新宿の店舗をリニューアルオープン

【無印良品】『もったいない』をテーマに新宿の店舗をリニューアルオープン | 財界オンライン
無印良品が地域ごとのニーズにあった店舗づくりを進めている。その一端が新宿の店舗からもうかがえる。デスクと記者のある日の会話を紐解くと――。デスク「良品計画が9月10日、東京・新宿の2店舗をリニューアルオープンしたね」記者「ええ。『無印良品

・「カロリーのように把握」 コロナ抗体値の検査を“日常的”に受ける富裕層たち

https://courrier.jp/news/archives/261752/

・ストレスや不安を解消したい人は必見!シンプルなのに効果的な「心のストレッチ」とは?

ストレスや不安を解消したい人は必見!シンプルなのに効果的な「心のストレッチ」とは?
過去や未来にとらわれすぎてストレスが溜まってしまっていると感じたら、「いま」に注意を向ける「心のストレッチ」が有効です。
タイトルとURLをコピーしました