ヒューガルデン ホワイト

Drink

『ヒューガルデン ホワイト』

種類:発泡酒(麦芽50%以上、日本の規定により発泡酒扱い)

アルコール度数:5%

ベルギーを代表するヒューガルデン ホワイト。

調べてみると1400年代にヒューガルデン村の修道士が作ったホワイトビールだそうだ(公式サイトより)

ヒューガルデン ホワイトの特徴としてはいい意味での白濁したビール。
飲み方が缶に書かれていたが、①よく冷やす ②2/3まで注ぐ ③ボトル(缶)を回す ④全て注ぐ とあった。
注ぎ方まで記載しているのはこだわりの証。

Article

・CEOと従業員の報酬格差、パンデミック中にさらに拡大

CEOと従業員の報酬格差、パンデミック中にさらに拡大 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックで、米国の労働者は賃金カットや一時帰休、レイオフを余儀なくされた。にもかかわらず、最高経営責任者(CEO)の報酬は、従業員の賃金と比べると2020年も大幅に増え続けたことが、新たな調...

・文豪たちがガチで謝った! 無理ありすぎな『断謝離』テクニック集

文豪たちがガチで謝った! 無理ありすぎな『断謝離』テクニック集 | ライフハッカー・ジャパン
『文豪たちの断謝離 断り、謝り、離れる』(豊岡昭彦、高見澤 秀 編集、秀和システム)より、文豪たちがガチで謝った! 無理ありすぎな「断謝離」テクニックを紹介します。

・「なぜか仕事がうまくいかない」を解消するたった1つのコツ

「なぜか仕事がうまくいかない」を解消するたった1つのコツ
効率よく仕事を進めたい、アイデアがパッとひらめくようになりたい、うまい受け答えができるようになりたい…。 身近にある「こうなりたい」の近道は、「考え方のコツ」を手に入れることだ。 『グロービス流「あの人、頭がいい!」と思われる「考え方」のコ...
タイトルとURLをコピーしました