麒麟 発酵レモンサワー ALC.5%

Drink

『麒麟 発酵レモンサワー ALC.5%』

種類:チューハイ

アルコール度数:5%

発酵レモンサワーはアルコール度数が7%と5%があり、今回は5%を飲んだ。

飲んだ感想としては、「割とすっぱい」

発酵させたレモンを使い、レモンがくわ~と溢れる感じだった。

Article

・コンビニより多い「門前薬局」が医療費を食いつぶす

コンビニより多い「門前薬局」が医療費を食いつぶす 「医薬分業」をやめて薬に競争原理を導入せよ | JBpress (ジェイビープレス)
文部科学省は7月22日、薬学部の新設を2023年度から認可しない方針を決めた。その最大の原因は、厚労省が進めてきた医薬分業のおかげで、薬剤師が過剰になったことだ。 薬価差益で儲ける(1/3)

・DX新事業、22年度中に 3月期最高益の七十七銀 小林英文頭取に聞く

エラー

・ますますユーザーの近くに–アマゾンCTOが語るクラウドサービスの現在地

ますますユーザーの近くに--アマゾンCTOが語るクラウドサービスの現在地
最近ではクラウドが社会に浸透しており、物理的にも身近なものになっている。米ZDNetは、アマゾンのCTOにインタビューを行い、クラウドが今どこに向かっているのかを尋ねた。
タイトルとURLをコピーしました