ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

Movie

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』(2019年)

ジャンル:SF

上映時間:132分

監督:マイケル・ドハティ

出演:カイル・チャンドラー、ヴェラ・ファーミガ 他

<あらすじ>

ゴジラと他の怪物、特にギドラとの対決を描いているお話。

<感想>

ハリウッド版のゴジラの続編。

以前とは違い、ゴジラは人間側の味方として登場する。

ギドラ以外にもモスラやラドンなど過去の日本作品にも出てきた怪物も登場するので古くからのファンにも嬉しいだろう。

とにかく戦い方が派手。

Article

・厚生年金と国民年金から「天引きされるお金」の種類を解説!繰下げ受給しても増えないことも?

厚生年金と国民年金から「天引きされるお金」の種類を解説!繰下げ受給しても増えないことも? | LIMO | くらしとお金の経済メディア
一般的には65歳から受給が始まる国民年金と厚生年金。この春、定年退職され、セカンドライフについて考え始める方も多いでしょう。年金収入のみの生活を想定する場合、毎月の受給額にあわせて確認したいのが、「年金から天引きされるお金」です。

・ザイオンス効果とは? マーケティングや営業に効果的な活用方法を紹介

ザイオンス効果とは? マーケティングや営業に効果的な活用方法を紹介 | 通販通信ECMO
「ザイオンス効果」という行動心理学の用語を知っているでしょうか。ザイオンス効果は人間の心理を示すもので、マーケティングや営業活動などビジネスにおいても効果があるとされています。本記事ではザイオンス効果の特徴や活用方法、注意点について解説し

・一人暮らしの20代リモートワーカー、毎月の通信費は平均いくら?

一人暮らしの20代リモートワーカー、毎月の通信費は平均いくら?
ソニーネットワークコミュニケーションズは3月10日、インターネット接続サービス「So-net」が実施した、20代リモートワーカーにおける自宅の通信環境に関する調査の結果を発表した。調査は2月15日〜22日、20代で週に1日以上リモートワーク...
タイトルとURLをコピーしました