Editorial

Music

『Editorial』(2021年)

Official髭男dism

Official髭男dismは日本の4人組バンド。

Official髭男dismのアルバムをしっかり聴くのは本作が初めてなのだが、気づいた点としては「歌詞が聞き取りやすい」ということ。(個人の感想)
この歌詞の聞き取りやすさが、国民的な人気の一因ではないかと思う。

『アポトーシス』と『みどりの雨避け』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#135「性格の特徴Ⅷ」

自分や他者への対応の参考に
頑固、忍耐強い、くどい、勇敢

Article

・【「お金と時間の自由」を実現した7つのステップ(1)】2週間で全額失った最初の投資で人生が変わった

【「お金と時間の自由」を実現した7つのステップ(1)】2週間で全額失った最初の投資で人生が変わった
株式投資で資産を築き、入社4年目の26歳でFIREを果たした『投資をしながら自由に生きる』の著者が、最速で「お金と時間の自由」を得るための方法を伝授する。その方法は、一般的なFIREとは、まったく別の概念だ。FIRE達成者の多くは、いずれ何らかの仕事をするようになる。ひと通り自由を味わうと暇を持て余してしまい、社会との...

・30歳から「伸びる人」「伸びない人」の意外な違い

30歳から「伸びる人」「伸びない人」の意外な違い | リーダーシップ・教養・資格・スキル
これまで、多くの「30歳から伸びる人」たちを取材してわかった意外な真実があります。その多くは、自分の夢を描いて、そこにたどり着くための計画を立て、コツコツと努力してきた人ではなかったということ。「ずっ…

・宛名からコミュニケーションは始まっている

宛名からコミュニケーションは始まっている - 仕事力アップ! ビジネスメールのいろは(44)
メールを開くと、まず目にするのが宛名です。ここで失敗をしてしまうと、メールの第一印象が大きく損なわれます。自分に届いたはずのメールなのに、名前が間違っていたとしたら……。少なくても気持ちの良いものではありませんよね。
タイトルとURLをコピーしました