Closer/Maika Loubté

Music

『Closer』(2019年)

Maika Loubté

Maika Loubtéは日本のシンガーソングライター。

ほとんどの歌詞は英語詩なのだが、良いタイミングで日本語詞がまざっていた曲があって「おっ!」となった。落ち着いてしっとりとした曲のオルタナティブ。

『Nobara』と『Skydiver II』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#128「意匠権の保護対象」

意匠とは何か?
意匠の登録要件は何か?

Article

・電子帳簿保存法、5割以上が「知らない」 ペーパーレス化が進まない理由は?

電子帳簿保存法、5割以上が「知らない」 ペーパーレス化が進まない理由は?
freeeが「電子帳簿保存法改正とペーパーレスに関する調査」を発表。ビジネスパーソンの56.9%が、電子帳簿保存法を知らないという結果が浮き彫りになった。改正施行約1カ月前でも、認知は十分とはいえないようだ。

・「なんとなく疲れ」を引きずらないシンプルな習慣

「なんとなく疲れ」を引きずらないシンプルな習慣 | ライフハッカー・ジャパン
睡眠時間が極端に少ないわけではないのに、なぜか疲れていることはありませんか? 翌朝に疲れを持ち越さないシンプルな習慣を紹介します。

・日本人が知らない、アメリカの高校生が学んでいる超現実的な「お金の教科書」

日本人が知らない、アメリカの高校生が学んでいる超現実的な「お金の教科書」
本書『アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書』の基本的なメッセージは極めてシンプルだ。できるだけ早い時期に貯金を始めること、そしてある程度貯まったらリスクが低めの金融商品で複利によってお金を増やすこと、以上である。
タイトルとURLをコピーしました