まんがでわかる!かんたん!ガントチャート式経営計画の作り方 小さな会社・お店が目標を達成するために

Book

『まんがでわかる!かんたん!ガントチャート式経営計画の作り方 小さな会社・お店が目標を達成するために』

著者:吉田英憲 
作画:佐々木ひさ枝

事業計画を作成するときは数字を用いた数値目標を作る事が多い。
またプライベートでも「○○キロダイエット」「100万円貯める」など数値目標は皆さん経験上たてることはあるだろう。

その数値目標を具体的に達成していくためには行動が大事であり、その行動目標を立てることが大切である。

本書ではガントチャート式経営計画として作成の仕方が書かれている。

目標に対して具体的にどうしたらよいのかわからない時には本書の方法を活用するのは良いだろう。

Article

・Twitter、反対投票ボタンのテストを全世界に展開。それに基づきリプライ表示を調整か

Engadget | Technology News & Reviews
Find the latest technology news and expert tech product reviews. Learn about the latest gadgets and consumer tech produc...

・「Web3.0」の説明にピンとこない人が多い根本原因

「Web3.0」の説明にピンとこない人が多い根本原因
近年、「Web3.0」というキーワードが急速に注目されている。多くの人が慣れ親しんだ現在のインターネットをWeb2.0と定義し、そこから脱却することを提唱する概念だ。Web3.0というキーワードを目にする機会が増える…

・農産物輸出、過去最高1.2兆円

エラー
タイトルとURLをコピーしました