アーモンド効果<オリジナル>

Drink

『アーモンド効果<オリジナル>』

種類:アーモンド飲料

アーモンドはビタミンE・食物繊維が豊富で、アーモンドを摂取しやすくするためにアーモンド飲料として作られた。

アーモンド特有の香ばしさを感じながら、甘みがあって飲みやすい。

Article

・グーグル親会社の「株式分割」に個人投資家が期待できる理由

グーグル親会社の「株式分割」に個人投資家が期待できる理由 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
グーグルの持ち株会社のアルファベットの株価は2月1日の時間外取引で、8%以上上昇した。同社は1日、好調な第4四半期の業績を報告し、1株につき20株の割合で株式分割を行う計画を発表した。7月に予定される同社の株式分割は、2020年のアップルや...

・SDGsとESGは企業、社員、社会の「三方良し」 棺桶を見て安心した自衛官に学ぶ

SDGsとESGは企業、社員、社会の「三方良し」 棺桶を見て安心した自衛官に学ぶ:朝日新聞GLOBE+
SDGsとESG投資はなぜ、企業にとって必要なことなのか。新入社員の意識変化を見れば、それは必然だと分かる。とりわけ中小企業にとってはより重要になってくる。どういうことか。

・4月から高校で資産形成の授業がスタート、高校生の約半数が「投資に興味あり」

404 Page Not Found|@DIME アットダイム
小学館ダイム公式サイト「@DIMEアットダイム」。最新の家電、スマホ、クレジットカード、クルマ、アプリ、日用品、各種トレンド情報、仕事術からグルメまで、すぐに使える情報が満載のライフハックマガジンです。
タイトルとURLをコピーしました