COEDO 瑠璃-ruri-

Drink

『COEDO 瑠璃-ruri-』

種類:ビール/クラフトビール

アルコール度数:5%

口当たりは軽いのだが、しっかりとした苦みを味わえる上質なモノ。

ホームページを観たがヒストリーがあり、こだわりの強さを感じた。

他にもシリーズで別のビールがあるようなので、飲み比べがしたい。

Article

・海外での人脈作りのカギは「とにかくギブせよ」

海外での人脈作りのカギは「とにかくギブせよ」 | GLOBIS学び放題×知見録
今年3月発売の『海外で結果を出す人は「異文化」を言い訳にしない』から「違いを乗り越えて、成果を生み出すリーダーシップ」の一部を紹介します。人脈作り=ネットワーキングは、結果を残すリーダーにとって必須の営みです。質量ともに優れた人脈を持てれば...

・なりたい自分へ 挫折経験した男性が今、高卒就職者に伝えたいこと

なりたい自分へ 挫折経験した男性が今、高卒就職者に伝えたいこと | 毎日新聞
高卒の新規就職者で3年以内の離職率はここ数年、4割前後で推移している(厚生労働省調べ)。入社後にやりがいを見いだしてもらうにはどうしたらいいのか。現場で模索が続く中、病のため挫折を経験した32歳の男性が今春、高卒就職者を支援する会社で研修リ...

・あなたもこうして罠にはめられる「マルチ商法の最新手口」

あなたもこうして罠にはめられる「マルチ商法の最新手口」 コロナ下でも暗躍、SNSを駆使して巧妙に仕掛けられるトラップ | JBpress (ジェイビープレス)
誰にでも、他人には知られたくない秘密が一つや二つはあるだろう。東京在住の40代の男性A氏も、職場で周囲に見せるものとは別の顔を持っている。彼は本業とは別にマルチ商法の“ベテラン勧誘員(1/4)
タイトルとURLをコピーしました