バドワイザー ゼロ

Drink

『バドワイザー ゼロ』

種類:ノンアルコールビール

脱アルコール製法で、バドワイザーそのままに近いノンアルコールビールとして作られているとの事。

少し甘みがあるけれど、しっかりとしたのどごしで、ほとんどビールと変わらない。
言われなくて飲んだ人はノンアルコールと気づかないかもしれない。

缶のパッケージが白なので区別がしやすい。その前にパッケージがかっこいい。

Article

・薄さ1mm、繰り返し使えるエコな「貼るカイロ」

薄さ1mm、繰り返し使えるエコな「貼るカイロ」 | ライフハッカー・ジャパン
ロア・インターナショナルのブランドINKOからリリースされた薄さ1mmのウェアラブルヒーター「INKO USB Wearable Heater」をご紹介します。

・自己開示は好かれ「自己呈示」は嫌われる。両者を見分けるサイン

自己開示は好かれ「自己呈示」は嫌われる。両者を見分けるサイン | ZUU online
一流だなと感じる人は空気を読みすぎることなく、言うべきことはきちんと言います。だからと言って、好き勝手に言いたい放題言っている印象もありません。この違いを、3つのコミュニケーションスタイルから見ていきましょう。

・Twitter、他人のツイートの閲覧数を表示開始–マスク氏が狙い説明

Twitter、他人のツイートの閲覧数を表示開始--マスク氏が狙い説明
日本時間の12月23日未明、Twitterのツイートのインプレッション数が、投稿者以外のユーザーにも表示されるようになった。他のアカウントのツイートがどのくらい閲覧されているか、確認できるようになった。
タイトルとURLをコピーしました