メカニック:ワールドミッション

Movie

『メカニック:ワールドミッション』(2016年)

ジャンル:アクション

上映時間:98分

監督:デニス・ガンゼル

出演:ジェイソン・ステイサム、ジェシカ・アルバ 他

<あらすじ>

引退していた凄腕の殺し屋が、女性を守るために、無理やり3人の暗殺依頼を受ける事になって…というお話。

<感想>

3人の暗殺依頼を受けるわけだが、刑務所内やセキュリティの高いビル、護衛などがいる状況で行っていくのがプロの技だなと思う。

とにかく用意周到で、冷静にクリアしていくのが凄い。
アクションで強い事よりも、段取りが凄い事の方が印象に残った。

Article

・電車や駅の忘れもの、LINEで問い合わせ→AIが自動照合 京王電鉄が試験導入

電車や駅の忘れもの、LINEで問い合わせ→AIが自動照合 京王電鉄が試験導入
京王電鉄は22日、AI忘れ物検索サービス「落とし物クラウドfind」を試験導入すると発表した。電車内の忘れ物についてLINEで問い合わせが行える。

・「あたたかくして過ごしてほしい」新潟市の大手家具店が県内の福祉施設に毛布を寄贈

エラー

・2023年はキャリアを変える年に。転職スタートダッシュのための「5ステップ」

2023年はキャリアを変える年に。転職スタートダッシュのための「5ステップ」 | ライフハッカー・ジャパン
まもなく迎える新年。「来年こそは転職したい」と考えている人もいるでしょう。そんな人のために今回は、転職のための5つのステップをご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました