アンリミテッド

Movie

『アンリミテッド』(2015年)

Bitly

ジャンル:アクション/クライム

上映時間:95分

監督:ダニエル・ベンマヨール

出演:テイラー・ロートナー、マリー・アヴゲロプロス 他

<あらすじ>

メッセンジャーの仕事をしていた青年は女性と出会ったことがキッカケでパルクールの集団に入る事になる。ただその集団は不穏な活動をしていて…というお話。

<感想>

パルクールは走る・跳ぶ・登るを基本に都市の中を素早く移動する運動のジャンルである。映画の中ではビルとビルの間をジャンプで通っていてダイナミックだった。

主人公の青年は借金を抱えていて経済的に大変な状況だった事・女性への関心などが重なって、集団に属して抜け出せにくい状況なっていく。

悪い流れ・悪い環境からの脱却というのが、中盤以降勢いよく描かれていた。

Article

・ファーウェイ、睡眠モニタリング精度が上がった軽量スマートウォッチ「Band 8」

ファーウェイ、睡眠モニタリング精度が上がった軽量スマートウォッチ「Band 8」
ファーウェイ・ジャパンは4月27日、薄型軽量スマートウォッチ「HUAWEI Band 8」を発表した。5月11日に発売する。価格はオープンで、店頭予想価格は8,580円前後。

・スクエニの“武器庫”、特別に入れてもらった アイテムの数々、何に使う?

スクエニの“武器庫”、特別に入れてもらった アイテムの数々、何に使う?
一般の人は入れないスクエニの「武器庫」に入れてもらった。武器の使い道は?

・振込手数料990円に引き上げ 三菱UFJ、10月から

振込手数料990円に引き上げ 三菱UFJ、10月から | 共同通信
三菱UFJ銀行が10月2日から、店舗の窓口やATMの振込手数料を引き上げることが27日、分かった。窓...
タイトルとURLをコピーしました