カンフー・ヨガ

Movie

『カンフー・ヨガ』(2017年)

ジャンル:アクション

上映時間:107分

監督:スタンリー・トン

出演:ジャッキー・チェン

<あらすじ>

カンフーの強い中国の考古学者とその仲間は、財宝のありかを示す「シヴァの目」に関わったことでインドに向かうというお話。

<感想>

中国とインドの共作映画とあって、カンフーとインドの踊りのシーンはコラボレーションだなと思った。

衣装や小道具を含めて彩のある映像で、全体的に明るく、女優陣は美人が多く、両国の勢いを感じた作品だった。

Article

・50代の貯蓄と借金はどのくらい?格差があるってホント?

50代の貯蓄と借金はどのくらい?格差があるってホント? | LIMO | くらしとお金の経済メディア
50代といえば、キャリアの最盛期を迎える方も多い年代です。責任のある役職も就き、忙しいなかにもやりがいをもって仕事に精を出している人も多いでしょう。また、収入も高い水準となり、住宅費用や学費の支払いにもめどがついてくるころです。ただ一方で迫...

・医者が教える「本当に注意すべき病気」の優先順位

医者が教える「本当に注意すべき病気」の優先順位
会社の健康診断の結果が出ると、たいていこんな会話が交わされます。「どうしよう。要観察が3つもあった」「いいじゃないか。俺なんか5つだよ」周囲の人と比べることで、「自分はまだマシ」と安心したい気持ちがあ…

・この差は何? 同僚の給与を知ってしまったときの対処法

この差は何? 同僚の給与を知ってしまったときの対処法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
「同じチームで、肩書では自分より下あたる人のほうが多くの給与をもらっているとわかったとき、あなただったらどうしますか?」──ある営業担当者からの相談筆者は、以前にコンサルタントを務めていた企業で、某部署に所属する従業員全員の給与額が書かれた...
タイトルとURLをコピーしました