ファーストラヴ

Movie

『ファーストラヴ』(2021年)

ジャンル:サスペンス

上映時間:119分

監督:堤 幸彦

出演:北川景子、中村倫也 他

<あらすじ>

父親を殺害した罪で捕まった女性を取材する女性の臨床心理士が過去のトラウマと向き合いながら、事件と女性の過去について関わっていくお話。

<感想>

家族・女性・性的な事についての内容があって、正直うっとなる感情が多く沸いた。

本編の内容としては、家族の複雑な事情・心境を描いており、心理的な影響を生んでいる。

タイトルがファーストラヴなのに家族関係を描いているのはなんでかな?と思っていたが、「あっ、そういう意味のファーストラヴなのね(自分の解釈だが)」と思った作品である。

Article

・子供たちに楽器提供、生きる力に 大阪・豊中市が協定

子供たちに楽器提供、生きる力に 大阪・豊中市が協定
大阪府豊中市は「音楽あふれるまち」を実現して子供たちの生きる力を育もうと、楽器の提供による音楽教育プログラムを手がける一般社団法人「エル・システマジャパン」(…

・注目のPC展開手法「Windows Autopilot」の導入と注意点

注目のPC展開手法「Windows Autopilot」の導入と注意点
今回はPCの効率的な展開方法として注目される「Windows Autopilot」の導入と注意点を解説します。

・米財務長官が暗号通貨投資に警告、「退職金を失うリスク」

米財務長官が暗号通貨投資に警告、「退職金を失うリスク」
株式市場が1月以来で最悪の週を記録したのに続き、ビットコインの価格は2万6000ドルを割り込み、イーサリアムの価格も、待望のアップグレードが再び延期されたことを受けて大きく落ち込んだ。そんな中、米国のジャネット・イエレン財務長官が、暗号通貨
タイトルとURLをコピーしました