a Beast/4na

Music

『a Beast』(2021年)

4na

4naは日本のアーティストで、シーナと読むとの事。
ネットで検索したが詳細が少なくて、これからが楽しみである。

チルのような落ち着いたテンポや、明るいポップスまで幅広かった。

『BURU』と『白魔法』がお気に入り。

Article

・仕事中の雑音にお悩みなら必見! 集中力を高めてくれそうな電子聴覚保護イヤホン

仕事中の雑音にお悩みなら必見! 集中力を高めてくれそうな電子聴覚保護イヤホン | ライフハッカー・ジャパン
電子聴覚保護イヤホン「Stealth28」シリーズは、騒音の低減と小さな音の増幅を同時に行います。Bluetooth接続や音楽鑑賞にも対応する、「Stealth28HTBT」を使ってみた感想をお届けします!

・ケンカはしたくない… パートナーと「お金」について話し合うための3つのステップ

ケンカはしたくない… パートナーと「お金」について話し合うための3つのステップ
オープンに話し合うのは気まずいと感じる人もいるかもしれませんが、「お金」は重要な問題です。ケンカをすることなく、パートナーとお金について話し合う方法を専門家に聞きました。

・パートナーシップ解消を決断する時を知る、5つの確実な方法

パートナーシップ解消を決断する時を知る、5つの確実な方法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
コラボレーションは素晴らしいものだ。特に、キャリアに関しては。他者と力を合わせて新しいものを生み出すのは刺激的なことであり、仕事上のデュオの一員として、他者と効果的かつ調和的に相互作用する能力は大きな財産になる。しかし、すべてのパートナーシ...
タイトルとURLをコピーしました