いい気分になることだけしかしなくていい!無敵になって生きたいように生きる方法

Book

『いい気分になることだけしかしなくていい!無敵になって生きたいように生きる方法』

著者:ぼへみ

我慢しすぎて悩んでいる方向けに書かれた本。

自分を大事に。

20分で読める内容なので、クタクタなのだが学びたい人には良いと思う。

Article

・あえての「後回し」で逆に捗る? 面倒な作業をまとめた「タスク日」を設けて得たメリット

あえての「後回し」で逆に捗る? 面倒な作業をまとめた「タスク日」を設けて得たメリット | ライフハッカー・ジャパン
たまった作業を1日にまとめる「ヘイトデー」について、筆者の体験談を運用のコツとともにご紹介します。

・Microsoftの新しいパスワード管理機能をオンにする方法

Microsoftの新しいパスワード管理機能をオンにする方法 | ライフハッカー・ジャパン
PCのパスワードは、軽々しく他人と共有すべきものではありません。それは、あなたの王国への鍵だからです。仕事からソーシャルメディアや銀行口座まで、あなたの世界はすべてWindowsマシンからアクセスできてしまう可能性があります。

・子育ての負のスパイラルから抜け出す逆転の発想「子どもより自分を優先」

子育ての負のスパイラルから抜け出す逆転の発想「子どもより自分を優先」
宿題をしない。ゲームをやめない。片付けない。子どもが言うことを聞かないとき、あなたはどうしますか?叱る。怒る。注意する。罰を与える。どれも教育効果はきわめて薄いです。むしろ逆効果のことが多くて、親であるあなたとの関係をどんどん悪くしてしまう...
タイトルとURLをコピーしました