窮鼠はチーズの夢を見る

Movie

『窮鼠はチーズの夢を見る』(2020年)

ジャンル:ラブストーリー

上映時間:130分

監督:行定 勲

出演:大倉忠義、成田 凌 他

<あらすじ>

女性に言い寄られると流されて受け身の男性は不倫をしていた。久しぶりに再会した後輩の男性は同性愛者で不倫を弱みに関係を求められる。そこから二人は…というお話。

<感想>

思っていた以上に同性愛の濡れ場がガッツリと表現されていたのはビックリした。
キャスティングとしてジャニーズ事務所の大倉くんを選んでいる点も含めて大胆だなというのが率直な感想。(個人の感想)

いつも流されて受け身の恋愛(結婚)だった男性が、最初は戸惑いながら同性との恋愛・異性との恋愛の中で葛藤しながらも、好きになるとは何か?という問いになったんだなと思った。

Article

・「ホンジュラスってどんな国?」2分で学ぶ国際社会

「ホンジュラスってどんな国?」2分で学ぶ国際社会
ニュースで見聞きした国、オリンピックやW杯に出場した国、ガイドブックで目にとまった国――名前だけは知ってるけれど、どんな国なんだろう? 本連載では、世界212の国と地域をわかりやすく解説します。位置関係がスッと入り、国とエリアの特徴が面白いほどわかる! 経済、エネルギー、人口、紛争、敵対国、同盟国、環境問題――複雑な世...

・子育て中「正社員vsパートvsフリーランス」メリット・デメリットは

子育て中「正社員vsパートvsフリーランス」メリット・デメリットは フリーランスの意味と仕事も解説         | LIMO | くらしとお金の経済メディア
今回は子育て中の働き方を「正社員vsパートvsフリーランス」にわけて、それぞれメリット・デメリットでみていきましょう。

・次世代アプリの開発に向けたマイクロソフトの壮大なビジョン

次世代アプリの開発に向けたマイクロソフトの壮大なビジョン
マイクロソフトは次世代の業務アプリ開発を支援するためのさまざまなツールやテクノロジーを導入してきている。本記事では、それらをたばねる「コラボレーティブアプリ」というコンセプトについて解説する。
タイトルとURLをコピーしました