Ghost Notes

Music

『Ghost Notes』(2019)

Kan Sano

Kan Sanoは日本のキーボーディスト・トラックメーカー

AppleMusicではR&Bと出ていたが…??となって、調べたら海外の大学でジャズ専攻だったとの事。
納得した。落ち着きとカジュアルな曲調。

『Baby On The Moon』と『Don’t You Know The Feeling?』がお気に入り。

Article

・デジタル給与、来春解禁 利便性向上も普及は不透明

デジタル給与、来春解禁 利便性向上も普及は不透明:時事ドットコム
企業が従業員のスマートフォンの決済アプリの口座などに直接払い込む「デジタル給与」が、来年4月に解禁される見通しとなった。政府が推進するキャッシュレス化に向けた新たな選択肢として、給与を受け取る従業員の利便性向上が期待される。一方、企業内の事務負担増加など課題も多く、普及するかどうかは不透明だ。

・毎日努力できる子が自然に身に付けている「考え方のクセ」とは

毎日努力できる子が自然に身に付けている「考え方のクセ」とは
帰宅したら机に向かって勉強する。本を読む。毎日ピアノの練習をする……頑張れる子、努力ができる子というのも一種の才能です。日々の努力を続けられない人は「意思が弱いからだ」と思いがちですが、実は、努力を継続するためには、意思の力よりももっと大切なものがあるのです。

・ビジネスは「儲け」のためだけ?「インパクトスタートアップ協会」が目指すもの。

ビジネスは「儲け」のためだけ?「インパクトスタートアップ協会」が目指すもの。
急成長分野として注目されている「インパクトスタートアップ」は、日本でどう拡大していけるのか。
タイトルとURLをコピーしました