Red Pill Blues/Maroon 5

Music

『Red Pill Blues』(2017年)

Maroon 5

Maroon 5」はアメリカで結成されたロックバンド。

全世界トータルセールスが1億1000万枚を記録しているモンスターバンドである。

元々前から好きだったバンド。本当にハズレ曲が少ない。完成度が高いのだ。

そんな中でも『Girls like you』『Denim Jacket』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#23「CSRとは何か?」

企業は社会に属している。
企業の活動に対して大切な在り方とは?

Article

・精神的に強い子どもに育てるために、やってはいけない7つの育児習慣

メンタルの強い子どもに育てたいなら、今すぐ止めるべき7つの子育て習慣
あなたは大丈夫?

・「なるほど」はダメ、「まさか」しかヒットしない

「なるほど」はダメ、「まさか」しかヒットしない
一般の広告代理店は課題解決のプロだが、ぼくらが立ち上げたGOは事業成長のパートナーになる。立ち位置が、目指す場所がそもそも違う。  作るのはCMだけじゃない。その事業を進めるのに最適な組織を作ったり、事業展開のアイデアを出したり、会社の名前や人事制度を考えたりもする。  なぜそこまでするのか? 彼...

・心理カウンセラーが伝授、他人の評価が怖くなくなる「2:7:1」の法則とは

心理カウンセラーが伝授、他人の評価が怖くなくなる「2:7:1」の法則とは | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
※本稿はきい『しんどい心にさようなら 生きやすくなる55の考え方』(KADOKAWA)の一部を再編集したものです。「けど」「でも」の否定で、まるで全部ダメだったかのようになる人がいます。「今日楽しかった。けど…
タイトルとURLをコピーしました