いつも機嫌がいい人の小さな習慣 仕事も人間関係もうまくいく88のヒント

Book

『いつも機嫌がいい人の小さな習慣 仕事も人間関係もうまくいく88のヒント』

著者:有川 真由美

機嫌がいいと仕事や人間関係が良好となり、何よりも自分の生活の幸福度が高くなりやすい。

生活の中での工夫や、仕事の時の思考・時間術に関する内容でもあった。

尊い一日、人生を機嫌よく過ごしていきたいと改めて思った。

Article

・私たちは「職業のない仕事」の時代に突入しているのか?

私たちは「職業のない仕事」の時代に突入しているのか?
かつて成功への唯一の道だったオフィス勤務が終わりを迎えている。この理由の一つは、新型コロナウイルス感染症の流行と、労働者が非常に迅速に遠隔勤務に適応したことにある。2020年3月以降、労働者の業績は維持されるか改善し、生産性は高い水準を維持

・寝具の見直しを!疲れない体を手に入れる枕・マットレス8選|楽天市場【5と0のつく日ポイント5倍】

寝具の見直しを!疲れない体を手に入れる枕・マットレス8選|楽天市場【5と0のつく日ポイント5倍】 | ライフハッカー・ジャパン
楽天市場「5と0のつく日」でポイント還元率アップ! 楽天市場の商品の中から、日々の疲れの軽減が期待できる寝具(枕・マットレス)を厳選してお届け。

・キャノンではなく、なぜ「キヤノン」なのか? ビジネスパーソンが間違えてはいけない社名

キャノンではなく、なぜ「キヤノン」なのか? ビジネスパーソンが間違えてはいけない社名
ビジネスパーソンとして間違えてはいけない「社名」。そこには企業の精神や歴史、支えてきた人の営みが隠されています。社名の由来や変遷、背景情報までサクッと紹介します。第1回目は大手精密機器メーカー、キヤノン。
タイトルとURLをコピーしました