自分の人生なのだから、まずは自分とのお付き合いを良好に

Opinion

『自分の人生なのだから、まずは自分とのお付き合いを良好に』

人生の中で悩みになるのは「人間関係」が多いだろう。
相手が「どう思っているのか?」「どんな背景があるのか?」を全て理解できている訳でもない中で関わるのだから、ズレが生じやすいだろう。

ただ重要なのは「自分の人生で、一番関わる時間が長いのは自分自身だという事である。」

自分の体調。自分の感情。自分の行動。自分の希望など自分との関わり方を良くした方がいいなと思う。
そういう事を心がけている中で、他者との関りが変わってくるのかもしれないなと感じている。

Article

・MacBookにステッカーを貼るべきではない理由

MacBookにステッカーを貼るべきではない理由 | ライフハッカー・ジャパン
この記事では、MacBookにステッカーを貼るのは賢明かどうかを取り上げ、貼るとどうなるか、すでに貼っている場合はどうすべきか、そして何より大切なこととして、どうしても貼るならどうやって貼るべきかについて考えます。

・さあ、スイミングを始めよう!どんな髪型でもフィットするキャップが登場

コレいい!どんなヘアスタイルでも被れる「スイミングキャップ」
「アディダス(adidas)」とロンドンのスタートアップ「SOUL CAP」がパートナーシップを提携し、スイミングキャップをローンチ。髪が長い人や髪にボリュームのある人でも被りやすいようにデザインされているらしい。

・仕事も人も離れていく…。「マズい口癖」チェック5選

仕事も人も離れていく…。「マズい口癖」チェック5選 | ライフハッカー・ジャパン
誰にでも、口癖はあります。しかし、そんな口癖が原因で人に悪い印象を与えていたり、仕事に悪影響が出ているとしたら、変えたほうが良いでしょう。今回はそんなマズい口癖を5つ紹介します。
タイトルとURLをコピーしました