にんじん ごぼう だいこん はじめてであう名作絵本

Book

『にんじん ごぼう だいこん はじめてであう名作絵本』

著者:三田村慶春

制作:河内久美子

にんじん・ごぼう・だいこん、それぞれの色が違う理由とは?

食育だけでなく、お風呂についても書かれている絵本。

Article

・電気自動車は安くなってきた…3万5000ドル以下で手に入るEVを紹介

電気自動車は安くなってきた…3万5000ドル以下で手に入るEVを紹介
電気自動車はまだガソリン車に比べて安価ではありませんが、手頃な価格の車もあります。

・都市型産地「大阪ワイン」にブランドのお墨付き

都市型産地「大阪ワイン」にブランドのお墨付き(2/2ページ)
大阪府内で醸造される「大阪ワイン」が今夏、地域の食品などのブランドを保護する国の「地理的表示(GI)」を取得した。府内産の特定のブドウを原料に一定の製法を守る…

・「タダで何かをもらっておいて、文句を言うな」という考えが根本的に間違っている理由

「タダで何かをもらっておいて、文句を言うな」という考えが根本的に間違っている理由
「独学大全』著者の読書猿さんが「勉強が続かない」「やる気が出ない」「目標の立て方がわからない」「受験に受かりたい」「英語を学び直したい」……などなど、「具体的な悩み」に回答。今日から役立ち、一生使える方法を紹介していきます。
タイトルとURLをコピーしました