ジムビーム ハイボール缶〈ライム&トニックハイボール〉

Drink

『ジムビーム ハイボール缶〈ライム&トニックハイボール〉』

ジャンル:ウイスキー/ハイボール

アルコール度数:5%

ジムビームに対して、ライムとトニックを組み合わせたハイボール。

ウイスキーの味というよりかは、ライムとトニックの味の方が前に出てくる。

爽快感があるので濃い味の料理に合いそう。

Article

・「読書コンプレックス」をゲーム化して解消する方法

「読書コンプレックス」をゲーム化して解消する方法 | ライフハッカー・ジャパン
『読書する家族のつくりかた 親子で本好きになる25のゲームメソッド』(印南敦史 著、星海社新書)より、「読書コンプレックス」をゲーム化して解消する方法を解説します。

・人が「わかり合えない」のは「脳の性格」が原因?…脳科学者が明かす“不都合な真実”

人が「わかり合えない」のは「脳の性格」が原因?…脳科学者が明かす“不都合な真実”(西 剛志) @moneygendai
家庭内暴力、児童虐待、鬱、自殺……、新型コロナウィルスの影響で長期の自粛生活を強いられている今、夫婦喧嘩や親子喧嘩が増えたり、家庭内でイライラが蔓延していたりと、家族間のほころびも目立つようになってきました。これまでは見過ごせていたけれど、...

・成功を収める人が知っている、うまい断り方

成功を収める人が知っている、うまい断り方 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
私は同僚でもある友人に1カ月ほど前、彼女が司会を務める会議での講演を頼まれた。私にとって彼女は大事な友人なので本当はとても承諾したかったが、承諾すれば、1年前に夫と予約し楽しみにしていた休暇を延期しなければならなかった。私は本心では、依頼を...
タイトルとURLをコピーしました