茜霧島

Drink

『茜霧島』

種類:焼酎

アルコール度数:25%

オレンジ芋の「玉茜」と「芋の花酵母」を使用し、甘みとフルーティな香りがする芋焼酎。

クセが少ないの事や香り、パッケージのデザインから女性向けの焼酎なのだろうなと思う。

今回は水割りで飲んだが、他の飲み方(特にお湯割り)がどうなのか楽しみ。

Article

・経済制裁と政策が、欧州エネルギー危機をさらに悪化させる

経済制裁と政策が、欧州エネルギー危機をさらに悪化させる | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
欧州連合(EU)を含む欧州各国の政府はいま、経済や人道面で最悪の事態を避けるための窮余の策として、エネルギーのサプライチェーン上のありとあらゆる要素に「上限価格(プライスキャップ)」を課そうと躍起になっている。だが、新たな研究や業界の全体的...

・「オーガニック」に釣られてはいけない…茨城の農園があえて「有機野菜」をうたわない理由

「オーガニック」に釣られてはいけない...茨城の農園があえて「有機野菜」をうたわない理由 「売れそうな野菜」ではなく「自分が食べたい野菜」をつくる
農業で儲けるにはどうすればいいのか。茨城県で「久松農園」を営む久松達央さんは「実力以上に商品を良く見せようとしてはいけない。悪い部分をさらけ出して、それでも気に入って購入してくれる人を根気強く探すことが一番の近道だ」という――。

・「時間がない」という断り文句は「お金がない」の2倍ネガティブな印象【科学が証明!ストレス解消法】

エラー
タイトルとURLをコピーしました