アップデートとソワソワ

Opinion

『アップデートとソワソワ』

ここ数日は色んなデバイスのアップデートがあった。

便利になった機能もあるのだが、正直ついていけてない部分や使いづらくなった点もあった。
まぁ結局慣れれば気にしなくなるのだが、やはり最初はソワソワする。

日々進化・成長というのは良い事だが、アップデートは時として周囲を良くも悪くもソワソワさせるものだという認識は大切だなと思った。

アップデートしていく際には周囲への配慮も大事にしていきたい。

Article

・初日から「柔軟な勤務形態」選べる権利、英で検討

初日から「柔軟な勤務形態」選べる権利、英で検討
新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的大流行)は働き方を再定義し、リモートやハイブリッド、デジタルノマドといった仕事の仕方が「ニューノーマル」になった。こうしたなか、それをさらに一歩先に進めようとする試みが英国で始まっている。英政府

・心理学者が発見した「良い人生」を送るための3つの道筋

心理学者が発見した「良い人生」を送るための3つの道筋
数年前、経済学者のTyler Cowen氏によるインタビューに答えて、ノーベル賞を受賞した心理学者のDaniel Kahneman氏が驚くような発言...

・仏サンローラン、毛皮使用終了へ

仏サンローラン、毛皮使用終了へ
【9月24日 AFP】仏高級ファッションブランド「サンローラン(Saint Laurent)」は来年から毛皮の使用を中止する。
タイトルとURLをコピーしました