Heaven Tonight/Cheap Trick

Music

『Heaven Tonight』(1978年)

Cheap Trick

Cheap Trickはアメリカのロックバンド。

デビュー当初はアメリカではヒットしなかったが日本では人気になり、日本でのライブを日本限定企画のアルバム化したものがアメリカに輸入された形で人気になったらしい。
その人気の波が出始めた時が1978年だったとか。
日本が人気の上昇に関わっていたのが、驚きと親近感が沸いた。

『On Top of the World』と『High Roller』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#118「日本酒の種類」

清酒とは?特定名称酒とは?を説明
飲み比べを楽しもう

Article

・ストレスフリーで仕事効率もあがる「自分ほめ」活用術

ストレスフリーで仕事効率もあがる「自分ほめ」活用術 | ライフハッカー・ジャパン
『毎日がストレスフリーになる「自分ほめ」』(原 邦雄 著、フォレスト出版)より、仕事効率もあがる「自分ほめ」活用術を解説します。

・仕事を辞める前に考えるべき4つのこと

仕事を辞める前に考えるべき4つのこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
このところ、コロナ後の「大量退職」により、退職希望者の数が過去最多に上っていることが取り沙汰されている。あなたもその一人なら、退職届を提出するまでに考えるべきことがいくつかある。退職届を出してしまったらもう後戻りできないため、それが正しい決...

・「ひきこもり」の表現 “社会的距離症候群”に変更を 専門家

エラー|NHK NEWS WEB
タイトルとURLをコピーしました