早めに失敗する事の大切さ

Opinion

『早めに失敗する事の大切さ』

『失敗は成功の素』というのは本当だなと実感する。

ほとんどの行動というのは思考だけでなく『やってみないと分からない』事が多い。
そしてやってから気づくことの方が多いのだ。

失敗してからリカバリーした時の教訓・エネルギーは本当に大きなものであって、その感覚もっていると失敗に対して過度の不安が軽減させるのか行動量が多くすることができる。

早めに失敗するのは大切。

Article

・人生を最も豊かにするお金と時間の関係

人生を最も豊かにするお金と時間の関係
◎大好評! シリーズ10万部突破!! ふつうの会社員でも10年あれば、気づいたときには1億円! 小型株は伸びしろが大きいわりに、目を付けている投資家が少ない。 それだけに、株価が何倍にも伸びる可能性をふんだんに秘めている。 大学時代に投資を...

・「プログラミング教室」に通っても稼げない理由

「プログラミング教室」に通っても稼げない理由
3年くらい前からプログラミング技術をマンツーマンで習得するスクールが増えています。自分専用のインストラクターと対面で学習する方法もあれば、オンラインツールを使って学習する方法もあります。マンツーマン…

・伊勢志摩・的矢の牡蠣が月額500円で楽しめる「会員制牡蠣コミュニティ Balsa」4種のリターン

伊勢志摩・的矢の牡蠣が月額500円で楽しめる「会員制牡蠣コミュニティ Balsa」4種のリターン | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
伊勢志摩の人気老舗旅館「いかだ荘」が新たに設立したBtoFが、牡蠣ファン向けの会員制牡蠣コミュニティ「Balsa」を3月から開始する。月額500円で、「牡蠣の御中元/御歳暮、いかだ荘無料宿泊券、牡蠣ECサイトの特別割引、会員コミュニティへの...
タイトルとURLをコピーしました