見えないモノを信じる

Opinion

『見えないモノを信じる』

最近はスピリチュアルな事を考えること・感じることがある。

というのも、見えるモノの範囲って狭いのではないかとおもうからだ。

自分の見えていないモノもこの世界ではうごめいている。

もちろん不安因子があるかもしれないが、自分が思っている以上に上手くいく要素が見えていないところにある事だってある。

自分を責めすぎず、貶しすぎず、見えないモノを信じよう。

Article

・「実力はあるのに、信頼されない人」の特徴とは?

「実力はあるのに、信頼されない人」の特徴とは?
ときどき社内外で「思うように会社で認めてもらえない」という悩みを聞く。光るものを持っていても、その長所が評価してもらえていないケースがある。なぜだろうか?

・「ヒット商品」を連発する人たち、なぜか「ビール好き」が多いワケ

「ヒット商品」を連発する人たち、なぜか「ビール好き」が多いワケ(岩田 リョウコ) @moneygendai
お酒を飲んでいる時に、思いも寄らない素晴らしいアイディアが閃いた経験はないだろうか。これは、適度なアルコールが脳を活性化させることで起きる生理現象であることが実験からわかっている。だからといって、飲み過ぎればすぐに忘れてしまう。適度なビール...

・「TODOリスト」は無意味か?効率を上げる条件とは

「TODOリスト」は無意味か?効率を上げる条件とは | LIMO | くらしとお金の経済メディア
在宅ワークは働き方に柔軟性をもたらすと同時に、仕事とプライベートの境目が曖昧にもなりがちです。結局、1日のやることが増え、焦燥感に駆られるという方も少なくないようです。今さら言うまでもありませんが、多忙な生活の中で多くの人がTODOリストを...
タイトルとURLをコピーしました